2007年04月27日

WANで得たいもの

こんにちは☆

スクール事業部の堤正則です!

もう4月も終わりに近づいてきてますね。改めて、月日が経つのは早いなあなんてしみじみ感じてます

さて、今回のお題は・・・

「WANで何を得たいか?」です

そうですねえ・・・

正直それは一つではないです。たくさんあります

でも、その中でも一つあげるとしたらスキルの習得ですね

WANのような団体に所属して活動すると、自分がいかに無知であったかを痛感しました

でも、そうだからこそ、いろんなものを吸収して自分のものにしようと思うようになりました

色んな本を読んで、色んな人と出会って話して、自分で勉強して・・・

今はPWAという簡単に言ってしまうと、イベント企画の段取りに関する勉強をしています!

勉強始めてまだ間もないのですが、大変興味深い内容です。

そして、勉強と同時に自分も磨いていけたらなあとも感じていますので、日々の生活において、常に「考えて」行動していきたいと思います!!!



Posted by 九州学生ネットワークWAN at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。