2007年04月28日

WANの活動で得たいもの、成長。

どーも!!こんばんわ。

スクール事業部のディレクター山口です
あたしがこの一年弱のWANの活動で得たいもの。

なんだろなぁー?・・・成長したいですね
成長って??
精神的、体力的、人間的に強くなりたいです!

強い女ヤマグチ


06期の先輩達のように精神的に強くなって
「何事も楽しめる」くらい精神的にタフに☆


体力も鍛えたい!すぐ風邪ひいちゃうのは
WANメンバーも知ってるあたしの弱点


人間的におっきくなりたいです。
逃げない。
成果を出す。口だけじゃなく目に見えるように。

あたしがいたんだって足跡を残して次の代にバトンタッチしたいです。

これは自分の課題でもあります。
でも、WANの中でがむしゃらに頑張れば自然と得れる気がします。


そんな
チャレンジできるチャンスに溢れた場所
それがWANだと思っています


よく06期の先輩達が言っていること・・・
 「WANの活動は社会人になっても確実に活きてるよ」 

来年の今ごろ、そしてもっと社会人生活が経ってからも
そんな活き活きした言葉を私も言えるようになってたいと思います

そのためにもスタッフ一丸となって今年もおっきなことやろうね!



Posted by 九州学生ネットワークWAN at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。